最近なんやかんややってて一番大切な音楽をおろそかにしがちでした
今月はライブもないので完全に気を抜いてました…
というわけで今日はひたすら音楽をやる日と決めて、本当にひたすらギターを練習し、キーボードをさわっておりました
今から徹夜して曲作りするつもりです
さ、その前に走ってこようo(^-^)oでは

今月はライブもないので完全に気を抜いてました…
というわけで今日はひたすら音楽をやる日と決めて、本当にひたすらギターを練習し、キーボードをさわっておりました

今から徹夜して曲作りするつもりです

さ、その前に走ってこようo(^-^)oでは
