
また買っちゃったよ音楽DVD♪
実はこれ、友達にオークションで落としてもらったんですが、オークションってすごいっすね~
かなり安くGETできましたよ(^O^)うれしー

まぁたぶんその友達が結構オークションマニアだったからうまくやってくれたんでしょうけどねo(^-^)o
で、さっき家に帰ってきて最近日課にしてるランニングをするか、このDVDを見るかでかれこれ三十分悩んでます

僕優柔不断なんでね…すげぇ時間の無駄した…あんま遅くなるとあれだからとりあえず走りに行こうと今ブログを書きながら決めました

では行ってきます
