昨日はなんか申し訳ありません…なんか変なブログでしたね…
で、今日別にバイトの時間まで何の予定もなかったので、早速車でどっか買い物でも行こうと思ってましたが、昨日寝てなかったのもあって起きたのが午後3時だったので何もできませんでした(笑)
くそー!今日逃すと当分運転する機会ないんだよなぁ(ToT)
早く運転したい
まぁとりあえずバイト行くかなーでは~
で、今日別にバイトの時間まで何の予定もなかったので、早速車でどっか買い物でも行こうと思ってましたが、昨日寝てなかったのもあって起きたのが午後3時だったので何もできませんでした(笑)
くそー!今日逃すと当分運転する機会ないんだよなぁ(ToT)
早く運転したい

まぁとりあえずバイト行くかなーでは~
