つ、つ、ついに…
キター
(織田裕二風)
やりましたよ
教習所卒業してからなかなか学科受けに行けませんでしたけど、やっと今日受けて合格
これで僕も今日から車に乗れる(^O^)
やべぇ(^_^;)ウレシスギテオカシクナリソウ(^人^;)
実は昨日バイト終わった後、効果測定以来何もやってないこの状態じゃ不安だったので、ちょっと勉強しましたからねー
で、寝る暇なく朝を迎えてしまいました…で、今テンションがピークなんです
だからめっちゃ暴れて騒ぎたいんですが、周りに知り合い誰もいないんでね…(ToT)
ちくしょー!ただ電光掲示板に自分の受験番号が出たとき興奮して叫んじゃったけどね(・_・;)
落ちた方、大変申し訳ないm(_ _)m悪気があったわけじゃありませんので…
まぁそんなおかしなテンションを抑えつつ、免許を受けとるためにかれこれ一時間以上待たされてます…
暇だー
ねむーい
早くしてくれー
はやく欲しい
キター
(織田裕二風)やりましたよ
教習所卒業してからなかなか学科受けに行けませんでしたけど、やっと今日受けて合格
これで僕も今日から車に乗れる(^O^)
やべぇ(^_^;)ウレシスギテオカシクナリソウ(^人^;)
実は昨日バイト終わった後、効果測定以来何もやってないこの状態じゃ不安だったので、ちょっと勉強しましたからねー
で、寝る暇なく朝を迎えてしまいました…で、今テンションがピークなんです

だからめっちゃ暴れて騒ぎたいんですが、周りに知り合い誰もいないんでね…(ToT)
ちくしょー!ただ電光掲示板に自分の受験番号が出たとき興奮して叫んじゃったけどね(・_・;)
落ちた方、大変申し訳ないm(_ _)m悪気があったわけじゃありませんので…
まぁそんなおかしなテンションを抑えつつ、免許を受けとるためにかれこれ一時間以上待たされてます…
暇だー
ねむーい
早くしてくれー
はやく欲しい