最近ある野球漫画にはまってしまいました
皆さんMAJORって知ってますか?
知ってる人からするとおせーよって感じなんでしょうが、こんなおもしろい漫画を今まで読んでなかったなんて…
しかも元野球部なのに…
いろんな野球漫画見ましたが、これが一番サイコーです
夢を追うことの素晴らしさをこの漫画で学べたような気がするo(^-^)o
よし、がんばるぞー
って気にしてもらった(^O^)
それにしても漫画家とか小説家ってすごいよな~
僕は小説も漫画もかなり見ますけど、ここまで人の心を動かせるってすごいことだと思います(*^_^*)
ま、僕が何かと影響されやすいっていうのもありますけど(笑)
まぁ皆さん、是非見る機会があったら見てみてくださいo(^-^)o
ああ、久しぶりに野球がしてぇ~では

皆さんMAJORって知ってますか?
知ってる人からするとおせーよって感じなんでしょうが、こんなおもしろい漫画を今まで読んでなかったなんて…
しかも元野球部なのに…
いろんな野球漫画見ましたが、これが一番サイコーです

夢を追うことの素晴らしさをこの漫画で学べたような気がするo(^-^)o
よし、がんばるぞー
って気にしてもらった(^O^)それにしても漫画家とか小説家ってすごいよな~
僕は小説も漫画もかなり見ますけど、ここまで人の心を動かせるってすごいことだと思います(*^_^*)
ま、僕が何かと影響されやすいっていうのもありますけど(笑)
まぁ皆さん、是非見る機会があったら見てみてくださいo(^-^)o
ああ、久しぶりに野球がしてぇ~では
