最近ある野球漫画にはまってしまいましたあせる





皆さんMAJORって知ってますか?






知ってる人からするとおせーよって感じなんでしょうが、こんなおもしろい漫画を今まで読んでなかったなんて…








しかも元野球部なのに…











いろんな野球漫画見ましたが、これが一番サイコーです!!





夢を追うことの素晴らしさをこの漫画で学べたような気がするo(^-^)o







よし、がんばるぞー!!って気にしてもらった(^O^)





それにしても漫画家とか小説家ってすごいよな~









僕は小説も漫画もかなり見ますけど、ここまで人の心を動かせるってすごいことだと思います(*^_^*)







ま、僕が何かと影響されやすいっていうのもありますけど(笑)






まぁ皆さん、是非見る機会があったら見てみてくださいo(^-^)o




ああ、久しぶりに野球がしてぇ~ではパー