すいませんあせる最近ブログさぼりがちですねあせる




明日からなるべく更新するので、どうか見捨てないでください(笑)





突然ですが、新しい仕事を始めることにしました!!





ま、ゲオはやめたわけじゃないんですけど、とりあえず幽霊部員みたいなノリで残してもらいました!!






まだ新しくやろうとしてる仕事がどういう風にころがるかわからないんで(^_^;)





それで新しい仕事ですが…









芸能の仕事をやろうかと思ってます!!









いきなり何をいいだすんだこいつってたぶん皆さん思ったと思うんですが、実は1ヶ月前くらいに原宿にいったときに声かけられましてやってみないかと言う感じです






正直かなり悩みました…





しかし、今僕がやってる音楽活動の妨げにはならないし、やりたくないときは断ったりもできるということだったので決断いたしました







ただそんなだいそれたもんじゃないですよあせる








詳しい仕事内容は漏らせませんが、雑誌に載ったり、エキストラやったりとか簡単にいえばそういう仕事です







僕にできるかどうか分かりませんが、やれるだけやってみます!!







あわなかったらやめればいいし…








でも仕事がきついからとかそういうへたれな理由では絶対にやめたくないですね






やるからには全力でやりますよ





PS 自動車免許の卒業検定受かって教習所卒業してから一週間、未だに警察署いって筆記受けてません(笑)要はまだ免許もらえてないんです(笑)早く受けなきゃ内容忘れちゃう(爆)では~パー