リニューアルオープン今週の土曜日から僕がバイトしてるゲオがリニューアルオープンするということで、店を閉めて今日から三日間その準備なんですが…いや~疲れる…朝から夜までなんで長い(ToT)とりあえず後2日がんばろo(^-^)oでは