今週の土曜日から僕がバイトしてるゲオがリニューアルオープンするということで、店を閉めて今日から三日間その準備なんですが…






いや~疲れる…





朝から夜までなんで長い(ToT)




とりあえず後2日がんばろo(^-^)oではパー