今日二回目の卒業検定だったんですが…
合格しました
やったー

(^o^)/
しかも満点o(^-^)o
ホントは満点だと景品がもらえるらしいけど一回落ちてるからだめだとさ(笑)
やっと受かったよ~そしてやっとこの教習所とおさらばできる~(泣)
前にもいった通りあんまいい思い出ないけど、こうして終わるとなると少し悲しいかな…
いや、めっちゃちょっとね(笑)
まだこれで終わりじゃないんだけど、とりあえず肩の荷が降りましたo(^-^)o
というわけで受かったのはいいけど合格だよっていわれてから三十分くらい待たされてるんだけど、どういうこと?
とりあえず不安だから早くしてくれー(T_T)
合格しました
やったー

(^o^)/しかも満点o(^-^)o
ホントは満点だと景品がもらえるらしいけど一回落ちてるからだめだとさ(笑)
やっと受かったよ~そしてやっとこの教習所とおさらばできる~(泣)
前にもいった通りあんまいい思い出ないけど、こうして終わるとなると少し悲しいかな…
いや、めっちゃちょっとね(笑)
まだこれで終わりじゃないんだけど、とりあえず肩の荷が降りましたo(^-^)o
というわけで受かったのはいいけど合格だよっていわれてから三十分くらい待たされてるんだけど、どういうこと?
とりあえず不安だから早くしてくれー(T_T)