卒業検定の結果ですが…













ダメでした(ToT)




路上運転中赤信号を無視して走ってきた自転車にぶつかりそうになり、急ブレーキかけたらその場で試験中止という悲惨な結果でした…






いいわけはしません!!ただ今日の事は僕の人生の中の屈辱的な出来事TOP5に入るほど悔しい(-_-#)




そしてもう二度と自転車で信号無視しないことを胸に誓いました(笑)





今日でもう二度と教習所に行くことはないと思ったんですがねぇ…







ま、いつまでもくよくよしてても仕方ないですグッド!




また受ければいいわけだからねo(^-^)o



頑張りますよ~ではパー