ついに、この日が来ました
長かった自動車教習も今日で終わりです(^_^)v
正直いっていい思い出はありません(笑)
ただ、今日最後の教習の教官が僕が唯一慕ってる人にたまたま当たりまして気分よく終わることができましたo(^-^)o
常に僕の事を気に掛けてくれ、合否が気になるから連絡しろって言われたんで免許とったらこの人だけには報告しに行くつもりです
はっきりいってこの人以外僕の事は覚えてないでしょうし…(笑)
とりあえずまず教習所の卒業検定を明後日受けます
一回で受かりたいなぁ(^_^;)がんばろ(^O^)

長かった自動車教習も今日で終わりです(^_^)v
正直いっていい思い出はありません(笑)
ただ、今日最後の教習の教官が僕が唯一慕ってる人にたまたま当たりまして気分よく終わることができましたo(^-^)o
常に僕の事を気に掛けてくれ、合否が気になるから連絡しろって言われたんで免許とったらこの人だけには報告しに行くつもりです

はっきりいってこの人以外僕の事は覚えてないでしょうし…(笑)
とりあえずまず教習所の卒業検定を明後日受けます
一回で受かりたいなぁ(^_^;)がんばろ(^O^)