今日雨すごかったですねぇあせる



こんなクソ雨の中今日僕がしていたことといえば…




教習所に行ってました(^_^;)




大変でしたねぇ…雨のせいでめちゃ渋滞しちゃって、時間内に教習所に帰ってこれなくて…教官がかなり焦ってました(笑)



まぁこんな日は家でダラダラした方がいいってことで帰ってきてからはずっとテレビ見てました(笑)


ダメ人間だぁー(ToT)



明日がんばろ(笑)では~パー