ライブ終了~ってなわけでライブ無事に終了致しましたチョキ



今日来ていただいた方、ありがとうございますo(^-^)o



ちなみに今日ジャズを見に来たお客さんがいましたが…


すいませんm(_ _)m全然ジャズじゃないですよね(笑)



それでも弾き語りも悪くないと誉めてもらったので、ホントにうれしかったですo(^-^)o




ライブ終了後、Lazybonesのスタッフの方と今後音楽をやる上でいろいろ話しました!



お客さんのつかみ方やライブハウスとライブバーの違い、今後どう活動していけばいいかなどなど…



ここまで親身になってくれるとは(-o-;)なんかもう感動です(ToT)



あ、そうそう!!そういえば今日そのバーの人達に言われるがままにミクシィに入ってしまいました(^_^;)



まぁ正直あまりこういう細々したの苦手なんですが(ちなみにブログも含み)自分の宣伝のためにちゃんとやろうかな?




そんなわけでみんな!!どうか僕とマイミクになって!!



なぁんてキモいことはいいませんが、とにかく見つけたらよろしくですm(_ _)m



僕は来るものは拒みません!!



よっぽどの事がなければ…(笑)



いやーそれにしてもいい人達に出会ったなぁo(^-^)o次ライブする時も是非お願いしますm(_ _)m