ライブ終了~ってなわけでライブ無事に終了致しました
今日来ていただいた方、ありがとうございますo(^-^)o
ちなみに今日ジャズを見に来たお客さんがいましたが…
すいませんm(_ _)m全然ジャズじゃないですよね(笑)
それでも弾き語りも悪くないと誉めてもらったので、ホントにうれしかったですo(^-^)o
ライブ終了後、Lazybonesのスタッフの方と今後音楽をやる上でいろいろ話しました!
お客さんのつかみ方やライブハウスとライブバーの違い、今後どう活動していけばいいかなどなど…
ここまで親身になってくれるとは(-o-;)なんかもう感動です(ToT)
あ、そうそう
そういえば今日そのバーの人達に言われるがままにミクシィに入ってしまいました(^_^;)
まぁ正直あまりこういう細々したの苦手なんですが(ちなみにブログも含み)自分の宣伝のためにちゃんとやろうかな?
そんなわけでみんな
どうか僕とマイミクになって
なぁんてキモいことはいいませんが、とにかく見つけたらよろしくですm(_ _)m
僕は来るものは拒みません
よっぽどの事がなければ…(笑)
いやーそれにしてもいい人達に出会ったなぁo(^-^)o次ライブする時も是非お願いしますm(_ _)m

今日来ていただいた方、ありがとうございますo(^-^)o
ちなみに今日ジャズを見に来たお客さんがいましたが…
すいませんm(_ _)m全然ジャズじゃないですよね(笑)
それでも弾き語りも悪くないと誉めてもらったので、ホントにうれしかったですo(^-^)o
ライブ終了後、Lazybonesのスタッフの方と今後音楽をやる上でいろいろ話しました!
お客さんのつかみ方やライブハウスとライブバーの違い、今後どう活動していけばいいかなどなど…
ここまで親身になってくれるとは(-o-;)なんかもう感動です(ToT)
あ、そうそう
そういえば今日そのバーの人達に言われるがままにミクシィに入ってしまいました(^_^;)まぁ正直あまりこういう細々したの苦手なんですが(ちなみにブログも含み)自分の宣伝のためにちゃんとやろうかな?
そんなわけでみんな
どうか僕とマイミクになって
なぁんてキモいことはいいませんが、とにかく見つけたらよろしくですm(_ _)m
僕は来るものは拒みません

よっぽどの事がなければ…(笑)
いやーそれにしてもいい人達に出会ったなぁo(^-^)o次ライブする時も是非お願いしますm(_ _)m