今日ライブなんですが、行く前に教習所に寄って、効果測定を受けてきました!!



やりましたチョキなんとか合格グッド!



よし!!まじで後少しだ(^o^)/



免許GETできる日ももう目と鼻の先ですが、とりあえずライブがんばります!!ではパー