やった!リベンジ成功o(^-^)o今日ライブなんですが、行く前に教習所に寄って、効果測定を受けてきましたやりましたなんとか合格よしまじで後少しだ(^o^)/免許GETできる日ももう目と鼻の先ですが、とりあえずライブがんばりますでは