明日ライブします
というわけで詳細
6月20日(金)
Lazybonesにてライブ!
土肥貴徳
Keiji hayasi
start 20:00
僕は最初ですんで、出番は20:00頃だと思いますo(^-^)o
集客ちょっとやばいんで、来れる方よろしくお願いします
あ、ちなみに場所は関内です(*^_^*)

というわけで詳細

6月20日(金)
Lazybonesにてライブ!
土肥貴徳
Keiji hayasi
start 20:00
僕は最初ですんで、出番は20:00頃だと思いますo(^-^)o
集客ちょっとやばいんで、来れる方よろしくお願いします

あ、ちなみに場所は関内です(*^_^*)