明日ライブします!!

というわけで詳細グッド!
6月20日(金)
Lazybonesにてライブ!
土肥貴徳
Keiji hayasi
start 20:00

僕は最初ですんで、出番は20:00頃だと思いますo(^-^)o

集客ちょっとやばいんで、来れる方よろしくお願いします!!

あ、ちなみに場所は関内です(*^_^*)