寝れない…前にも同じような内容書いたことあると思うんですが…寝れません(ToT)ホントよくあるんですよ困ったもんです…しかもこういう時って変に考え事しちゃうんだよなぁ…いろいろ…とにかく明日朝早いから、早く寝なきゃじゃ、おやすみ~