ちくしょー久しぶりに教習所行ったんですが、もう最終段階まで来てるらしく、効果測定を受けないと先に進めないらしいですで、試しに受けてみましたが…仮免の時の奇跡は起きず(T_T)チクショー次はちゃんと勉強してリベンジしたるで~なんで関西弁になってんだま、いいや(笑)では