久しぶりに教習所行ったんですが、もう最終段階まで来てるらしく、効果測定を受けないと先に進めないらしいですあせる



で、試しに受けてみましたが…



仮免の時の奇跡は起きず(T_T)



チクショーむかっ次はちゃんと勉強してリベンジしたるで~


なんで関西弁になってんだ!?ま、いいや(笑)ではパー