高田馬場駅前にてこんな絵を発見!!










凄くね正直感動しました(ToT)


僕こうみえても絵画鑑賞結構好きですから(笑)


手塚作品は正直そこまで詳しくないけどこういう絵を家に飾ってずっと見てたいな~