今日、四谷天窓でライブでしたが、無事に終了しましたチョキ(終わったのだいぶ前だけど…)

今日来ていただいた方、ありがとうございます!!





来てくださった方から素敵な花をいただきました!!ありがとうございますm(_ _)m


今日出来としてはう~んって感じだったのですが、次回からレギュラーで出させていただけるようなので、次回も頑張りたいと思います


とりあえず今日は疲れたのでこの辺でグッド!ではパー