ライブ終了!今日、四谷天窓でライブでしたが、無事に終了しました(終わったのだいぶ前だけど…)今日来ていただいた方、ありがとうございます来てくださった方から素敵な花をいただきましたありがとうございますm(_ _)m今日出来としてはう~んって感じだったのですが、次回からレギュラーで出させていただけるようなので、次回も頑張りたいと思いますとりあえず今日は疲れたのでこの辺ででは