先ほどはなんかくら~いブログを書いてしまいました…申し訳ないですm(_ _)m




なんか気持ちが病んでたんでしょうね!!


それはさておき最近完全に昼夜が逆転してしまいまして、夜全く眠くならないんですよあせる




なんで、疲れて寝れるように家の近くを走ってるんですが、今日は雨が降ってるので、ゆっくり散歩してますチョキ






見にくいとは思いますが、僕の家の近くの河原からとった写真です(^_^;)



それにしてもこんな夜遅いのに結構人がいますね


中学生だか高校生だかが集まって何やらやってるし、犬を散歩してる人とか老夫婦が楽しそうに歩いてたり…etc




みんな寝れないんですかね(笑)



雨強くなってきたからとりあえずかえろo(^-^)oではパー