先ほどはなんかくら~いブログを書いてしまいました…申し訳ないですm(_ _)m
なんか気持ちが病んでたんでしょうね

それはさておき最近完全に昼夜が逆転してしまいまして、夜全く眠くならないんですよ

なんで、疲れて寝れるように家の近くを走ってるんですが、今日は雨が降ってるので、ゆっくり散歩してます


見にくいとは思いますが、僕の家の近くの河原からとった写真です(^_^;)
それにしてもこんな夜遅いのに結構人がいますね
中学生だか高校生だかが集まって何やらやってるし、犬を散歩してる人とか老夫婦が楽しそうに歩いてたり…etc
みんな寝れないんですかね(笑)
雨強くなってきたからとりあえずかえろo(^-^)oでは
