久しぶりに専門学校時代の友達に会うため、電車に乗ってますo(^-^)o



それにしても…



遠すぎる!!




よくこんなとこまで通ってたよなぁ…すげぇ俺…





でも久しぶりの西葛西なんで楽しみですね~じゃあまたパー