おいつぅ~めらぁ~れてはながさくぅ~♪はぁ~バイト疲れた…はい、というわけで気分を変えて…じゃ~ん今日バイト終わりに友達に借りました僕が学生時代一番好きだったバラエティー番組、内村プロデュースのDVDっすo(^-^)oこれは非常に楽しみ( ̄ー+ ̄)ニヤリしかも四枚もある~(^O^)ホントにくだらないんだけど、そのくだらなさがサイコーなんだよな~さ、とっとと風呂入ってDVD見るかなでは~