教習もいよいよ佳境に入っていよいよ高速道路を車で走りました
車もいつもの教習車ではなく、なんとBMWに乗せてもらいました(^O^)
今日は久しぶりに外も晴れてたんで、運転するにはサイコーの日でしたね(^_^)v
普通高速教習は二人一組で行って行き帰りで分けて運転するみたいなんですが、僕はなんかの手違いで全部一人で運転することに…(^_^;)
ラッキーですね
こんな高級車めったに乗れないしo(^-^)o
それに高速走らせるのはかなり楽しかったしね
ま、いよいよもう後少しで卒業検定になります
ホント後少しなんで頑張ります
では

車もいつもの教習車ではなく、なんとBMWに乗せてもらいました(^O^)
今日は久しぶりに外も晴れてたんで、運転するにはサイコーの日でしたね(^_^)v
普通高速教習は二人一組で行って行き帰りで分けて運転するみたいなんですが、僕はなんかの手違いで全部一人で運転することに…(^_^;)
ラッキーですね
こんな高級車めったに乗れないしo(^-^)oそれに高速走らせるのはかなり楽しかったしね

ま、いよいよもう後少しで卒業検定になります
ホント後少しなんで頑張ります
では