遅れましたが昨日ライブでした
来ていただいた方々、ありがとうございます
出来としては、新曲をやったんですが、それ以外は上手く歌えました!
実は今回、あるアイテムのおかげだと自分では思ってるんですが

じゃ~ん
りゅうかくさんのどあめぇ~(ドラえもん風)
実はこれ、友達が持ってるのをもらったことがあってのどによかったので、ライブ前買ってなめてみたんですが
いや~マジイイo(^-^)o
不味いんだけど、のどがす~っと落ち着くんだよね~
これはのどをよく使う人にはホントオススメです
是非おためしあれ~(^O^)
それにしても昨日は対バンのレベルが非常に高かった…
とんでもない日に入れられたなぁと思いながらも、大変参考になりました
ま、昨日のライブはLIVE cheers!の再放送で見れますので、良ければ見て土肥貴徳に投票してくださいo(^-^)oではでは~

来ていただいた方々、ありがとうございます

出来としては、新曲をやったんですが、それ以外は上手く歌えました!
実は今回、あるアイテムのおかげだと自分では思ってるんですが

じゃ~ん
りゅうかくさんのどあめぇ~(ドラえもん風)実はこれ、友達が持ってるのをもらったことがあってのどによかったので、ライブ前買ってなめてみたんですが
いや~マジイイo(^-^)o
不味いんだけど、のどがす~っと落ち着くんだよね~
これはのどをよく使う人にはホントオススメです
是非おためしあれ~(^O^)それにしても昨日は対バンのレベルが非常に高かった…
とんでもない日に入れられたなぁと思いながらも、大変参考になりました

ま、昨日のライブはLIVE cheers!の再放送で見れますので、良ければ見て土肥貴徳に投票してくださいo(^-^)oではでは~
