遅れましたが昨日ライブでした!!



来ていただいた方々、ありがとうございます!!



出来としては、新曲をやったんですが、それ以外は上手く歌えました!




実は今回、あるアイテムのおかげだと自分では思ってるんですが








じゃ~んグッド!りゅうかくさんのどあめぇ~(ドラえもん風)



実はこれ、友達が持ってるのをもらったことがあってのどによかったので、ライブ前買ってなめてみたんですが




いや~マジイイo(^-^)o




不味いんだけど、のどがす~っと落ち着くんだよね~




これはのどをよく使う人にはホントオススメです!!是非おためしあれ~(^O^)




それにしても昨日は対バンのレベルが非常に高かった…




とんでもない日に入れられたなぁと思いながらも、大変参考になりましたグッド!




ま、昨日のライブはLIVE cheers!の再放送で見れますので、良ければ見て土肥貴徳に投票してくださいo(^-^)oではでは~パー