明日ライブします~♪
6月2日(月)
三軒茶屋グレープフルーツムーンにてライブ
こうのすりさ
土肥貴徳
樹里からん
大井さやか
OPEN 18:30
START 19:00
僕の出番は二番手なんで19:50頃からです
みなさん
よろしくお願いしますm(_ _)m
6月2日(月)
三軒茶屋グレープフルーツムーンにてライブ

こうのすりさ
土肥貴徳
樹里からん
大井さやか
OPEN 18:30
START 19:00
僕の出番は二番手なんで19:50頃からです

みなさん
よろしくお願いしますm(_ _)m