明日ライブします~♪


6月2日(月)
三軒茶屋グレープフルーツムーンにてライブ!!

こうのすりさ
土肥貴徳
樹里からん
大井さやか

OPEN 18:30
START 19:00

僕の出番は二番手なんで19:50頃からです!!

みなさん!!よろしくお願いしますm(_ _)m