今日、というか昨日ってことになるのかな?
友達とWiiをやりました
やったのはマリオカートだったんですが
まじオモシロイ(^O^)
あれは一家に一台是非欲しいね
みんなでやるとホント白熱するよ~時間を忘れてしまいます( ̄○ ̄;)
でも一人でやるゲームじゃないね
たぶんみんなでやるからおもしろいんだと思う
それにしてもゲーム自体やったの久しぶりだったから楽しかったわ~
でもやりすぎて頭痛い…とりあえず寝ます
では~
友達とWiiをやりました

やったのはマリオカートだったんですが
まじオモシロイ(^O^)
あれは一家に一台是非欲しいね
みんなでやるとホント白熱するよ~時間を忘れてしまいます( ̄○ ̄;)でも一人でやるゲームじゃないね
たぶんみんなでやるからおもしろいんだと思うそれにしてもゲーム自体やったの久しぶりだったから楽しかったわ~
でもやりすぎて頭痛い…とりあえず寝ます
では~