今日、というか昨日ってことになるのかな?



友達とWiiをやりました!!


やったのはマリオカートだったんですが


まじオモシロイ(^O^)


あれは一家に一台是非欲しいね!!みんなでやるとホント白熱するよ~時間を忘れてしまいます( ̄○ ̄;)




でも一人でやるゲームじゃないねあせるたぶんみんなでやるからおもしろいんだと思う



それにしてもゲーム自体やったの久しぶりだったから楽しかったわ~



でもやりすぎて頭痛い…とりあえず寝ますあせるでは~パー