初献血!今日なんと、人生初の献血をしてまいりましたこれが献血カードですこれさえあれば気軽に献血ができるってわけですo(^-^)o実は僕、21年間血液型を知らないで生きてきたんですよ(ToT)だから人助けできたのはうれしいんですが、自分の血液型が分かったのは本当にうれしいんです(^o^)/これでやっと血液型占いとかみれるよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリちなみにこれが献血して得た賜り物でございます。ま、別にこういうのが欲しくてやったわけじゃないしね。また機会があったらやろうとおもいます