今日なんと、人生初の献血をしてまいりましたチョキ






これが献血カードです!!これさえあれば気軽に献血ができるってわけですo(^-^)o


実は僕、21年間血液型を知らないで生きてきたんですよ(ToT)



だから人助けできたのはうれしいんですが、自分の血液型が分かったのは本当にうれしいんです(^o^)/



これでやっと血液型占いとかみれるよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ








ちなみにこれが献血して得た賜り物でございます。



ま、別にこういうのが欲しくてやったわけじゃないしね。



また機会があったらやろうとおもいますグッド!