いや~今日いい天気だったね~というか暑かったあせる



こんな日は外に出よう!!ってことで今日の僕は完全にアウトドア~な感じで過ごしましたo(^-^)o



あ、そういえばまた新しいライブハウスに音源出しました♪



詳細決まったらブログにアップします!!



で、帰りにTSUTAYA日吉店で旧作100円セールやってたんで借りてきましたよ~




ゲオ店員なのに…(^_^;)




基本はゲオで借りたりしますが、TSUTAYAの方が品揃えがいいしね♪



なんでゲオにはないものを借りようと思い見ていると…




見つけました( ̄○ ̄;)魅力的なDVDを!




またWWE関係の物ですグッド!最近しょっちゅうブログに出てくるねあせる



本当好きなんですよ~



今回借りたのはそのWWE RAWの十五年の歴史を凝縮したDVDです!!



これはマジ面白そう(^O^)



てなわけで今から見ま~すチョキではではパー