いや~今日いい天気だったね~というか暑かった
こんな日は外に出よう
ってことで今日の僕は完全にアウトドア~な感じで過ごしましたo(^-^)o
あ、そういえばまた新しいライブハウスに音源出しました♪
詳細決まったらブログにアップします
で、帰りにTSUTAYA日吉店で旧作100円セールやってたんで借りてきましたよ~
ゲオ店員なのに…(^_^;)
基本はゲオで借りたりしますが、TSUTAYAの方が品揃えがいいしね♪
なんでゲオにはないものを借りようと思い見ていると…
見つけました( ̄○ ̄;)魅力的なDVDを!
またWWE関係の物です
最近しょっちゅうブログに出てくるね
本当好きなんですよ~
今回借りたのはそのWWE RAWの十五年の歴史を凝縮したDVDです
これはマジ面白そう(^O^)
てなわけで今から見ま~す
ではでは

こんな日は外に出よう
ってことで今日の僕は完全にアウトドア~な感じで過ごしましたo(^-^)oあ、そういえばまた新しいライブハウスに音源出しました♪
詳細決まったらブログにアップします

で、帰りにTSUTAYA日吉店で旧作100円セールやってたんで借りてきましたよ~
ゲオ店員なのに…(^_^;)
基本はゲオで借りたりしますが、TSUTAYAの方が品揃えがいいしね♪
なんでゲオにはないものを借りようと思い見ていると…
見つけました( ̄○ ̄;)魅力的なDVDを!
またWWE関係の物です
最近しょっちゅうブログに出てくるね
本当好きなんですよ~
今回借りたのはそのWWE RAWの十五年の歴史を凝縮したDVDです

これはマジ面白そう(^O^)
てなわけで今から見ま~す
ではでは