<注意>これから先はWWEを知ってる方のみ見ることをおすすめいたします。
たぶん分からないと思うので…
ま、とにかく前からいってますが僕WWE大好きなんですよ~
だからこれからは特番とか何かすごい出来事が起きるたびにブログに書きたいと思います
さて、というわけで感動のレッスルマニアから一ヶ月午に開催された特番「バックラッシュ」を遅れながらも見たわけですが…
バックラッシュに珍しく王座移動が結構ありましたね~
まずはマットハーディ!この人はいつプッシュされるんだろう、そろそろUS王座かIC王座くらい取らせてやれよとずっと思ってましたが、やってくれました
見事にバックラッシュでMVPを下してUS王座を獲得(^O^)インタビューで泣いてましたね~おめでとう
マット(*^_^*)
後はメインの四人のスーパースターで争われたWWE王座戦にてHHHの兄貴が見事に12回目の世界王座獲得
すごいね~個人的にはJBLに勝ってほしかったけど…そのほうが面白くなりそうだったんでね(^_^;)ま、今後のストーリーに期待します
オートンもこのまま黙って終わりそうにないし…
で、その他の王座戦は移動なし
ま、破壊兄弟の防衛は嬉しかったね(^O^)
ケインは最近なんかあまりいい扱いじゃなかったし、テイカーは王者じゃなくなると番組にあまり出てこなくなるんで…
王座戦じゃないけど今回の特番で注目されてた試合、ショーンvsバティスタですが、僕が一番好きなスーパースター、ジェリコが特別レフェリーだったんでなんかやってくれると期待しましたが、何事もなくショーンが勝って終わり…期待外れです…
それ以外の試合はどうでもいいので省略(^_^;)
次回はジャッジメントディか…楽しみに待ちましょう
というわけでWWEを見てなければまったく分からないブログでした
WWEを知らずに最後までこのブログを読んだ方、是非WWEを見てみてください!そうすれば謎が解けますぞ
たぶん分からないと思うので…
ま、とにかく前からいってますが僕WWE大好きなんですよ~
だからこれからは特番とか何かすごい出来事が起きるたびにブログに書きたいと思います

さて、というわけで感動のレッスルマニアから一ヶ月午に開催された特番「バックラッシュ」を遅れながらも見たわけですが…
バックラッシュに珍しく王座移動が結構ありましたね~
まずはマットハーディ!この人はいつプッシュされるんだろう、そろそろUS王座かIC王座くらい取らせてやれよとずっと思ってましたが、やってくれました
見事にバックラッシュでMVPを下してUS王座を獲得(^O^)インタビューで泣いてましたね~おめでとう
マット(*^_^*)後はメインの四人のスーパースターで争われたWWE王座戦にてHHHの兄貴が見事に12回目の世界王座獲得
すごいね~個人的にはJBLに勝ってほしかったけど…そのほうが面白くなりそうだったんでね(^_^;)ま、今後のストーリーに期待します
オートンもこのまま黙って終わりそうにないし…で、その他の王座戦は移動なし
ま、破壊兄弟の防衛は嬉しかったね(^O^)ケインは最近なんかあまりいい扱いじゃなかったし、テイカーは王者じゃなくなると番組にあまり出てこなくなるんで…
王座戦じゃないけど今回の特番で注目されてた試合、ショーンvsバティスタですが、僕が一番好きなスーパースター、ジェリコが特別レフェリーだったんでなんかやってくれると期待しましたが、何事もなくショーンが勝って終わり…期待外れです…
それ以外の試合はどうでもいいので省略(^_^;)
次回はジャッジメントディか…楽しみに待ちましょう

というわけでWWEを見てなければまったく分からないブログでした

WWEを知らずに最後までこのブログを読んだ方、是非WWEを見てみてください!そうすれば謎が解けますぞ
