初路上運転!というわけで、仮免を取ったのでいよいよ路上教習がスタートいたしましたそれにしても教官も前と比べて厳しいですねまぁ仕方ないですけど…でも路上走ってる方が楽しいです(^O^)はやくドライブしたいな~とりあえずがんばります