というわけで、仮免を取ったのでいよいよ路上教習がスタートいたしました!!



それにしても教官も前と比べて厳しいですねあせる


まぁ仕方ないですけど…



でも路上走ってる方が楽しいです(^O^)



はやくドライブしたいな~




とりあえずがんばりますチョキ