やりました~♪



ついに仮免ゲットしました!!




一発で通りましたよ~なんとかねあせる




まぁ実技は大丈夫だと思ってましたが、学科の方は何も勉強してなかったんでやばいかなって思ってたんですが、ま、運も味方したんでしょうねぇチョキ




卒業検定の時はもちろんちゃんと勉強していこうとおもいます!!




でもよかったぁ~(^人^;)


なんか肩の荷がおりました!