というわけで今日さっそくこないだのブログに書いた通り、ゆうじさんというギタリストにギターを指導していただきましたo(^-^)o
思えば長渕剛に憧れ、ギターを始めてもう一年以上たちますが、こうやって人からちゃんと教えてもらうのは初めてっすね\(◎o◎)/
初日から正直結構辛かった…
難易度的にはそうでもないんですが
腕がぁ腕がぁ~(泣)って感じです…
明日は筋肉痛でしょう(笑)
でもがんばってついていこうと思ってます
とりあえずいわれたことは全部ちゃんとこなして憧れの長渕剛様に少しでも近づけたらなと思う次第でございます
よ~し
やったるでぇ~とバイト休憩中に意気込む土肥貴徳でした(笑)ではでは~
思えば長渕剛に憧れ、ギターを始めてもう一年以上たちますが、こうやって人からちゃんと教えてもらうのは初めてっすね\(◎o◎)/
初日から正直結構辛かった…
難易度的にはそうでもないんですが
腕がぁ腕がぁ~(泣)って感じです…
明日は筋肉痛でしょう(笑)
でもがんばってついていこうと思ってます

とりあえずいわれたことは全部ちゃんとこなして憧れの長渕剛様に少しでも近づけたらなと思う次第でございます

よ~し
やったるでぇ~とバイト休憩中に意気込む土肥貴徳でした(笑)ではでは~