先月三軒茶屋グレープフルーツムーンでやったライブなんですが、これ、Live cheers!という動画サイトで見ることができて、よかったアーティストに投票するんですが、そのランキングでなんと…
3位になってました
うれしいです(^O^)まじうれしいですo(^-^)o
投票してくださった方々、ホントにありがとうございますm(_ _)m
一人一人にお礼いってまわりたいっすね~
TOP3になると本来は一曲しか見れないんですが、フルオンエアしてくれるそうです!
なんで少しでも興味持った方、見てみてください
http://www.livecheers.com/
3位になってました
うれしいです(^O^)まじうれしいですo(^-^)o
投票してくださった方々、ホントにありがとうございますm(_ _)m
一人一人にお礼いってまわりたいっすね~
TOP3になると本来は一曲しか見れないんですが、フルオンエアしてくれるそうです!
なんで少しでも興味持った方、見てみてください

http://www.livecheers.com/