先月三軒茶屋グレープフルーツムーンでやったライブなんですが、これ、Live cheers!という動画サイトで見ることができて、よかったアーティストに投票するんですが、そのランキングでなんと…












































3位になってました




































うれしいです(^O^)まじうれしいですo(^-^)o


投票してくださった方々、ホントにありがとうございますm(_ _)m



一人一人にお礼いってまわりたいっすね~




TOP3になると本来は一曲しか見れないんですが、フルオンエアしてくれるそうです!



なんで少しでも興味持った方、見てみてください!!

http://www.livecheers.com/