前のブログで友達のライブ行くって言ってましたがその前に家族で久しぶりに食事するっていうんでしゃぶしゃぶ食いにいきました(^O^)



あ、別に母の日は関係ないですよ~





僕の母親は誕生日と母の日が近いので、前にもうまとめて祝ってあげちゃいましたo(^-^)o



まぁホントは別々にやったあげたほうがよかったんだろうけどね~




ま、それはともかく肉を普通に家族で食べに行ったんですが、久々の肉だったんで食べ過ぎてしまい、今電車で移動してますが、立ってるのもつらいです(ToT)




せっかくビリーさんやったのにもうこれでチャラですわ(T_T)



電車がちょっと揺れるだけでも吐きそう…




とりあえず早く着いちゃって座りたいっすあせる




こういう時って電車が進むのが遅く感じるからいやですよ…


電車よ!いや、電車運転してる人!早くしてくれあせる