久しぶりに美容院にいって髪切りました(^O^)



バッサリといきましたよ~バッサリ\(◎o◎)/




だいぶ短くしました(-o-;)




自分的には気に入ってますが、とりあえずまわりの意見を聞いてないのでなんとも言えませんが…




さ、そんなこんなでこの後、友達のライブ見に行こうと思ってます(^_^)v




いい刺激を受けてきたいとおもいます(*^_^*)ではパー