久しぶりに美容院にいって髪切りました(^O^)
バッサリといきましたよ~バッサリ\(◎o◎)/
だいぶ短くしました(-o-;)
自分的には気に入ってますが、とりあえずまわりの意見を聞いてないのでなんとも言えませんが…
さ、そんなこんなでこの後、友達のライブ見に行こうと思ってます(^_^)v
いい刺激を受けてきたいとおもいます(*^_^*)では
バッサリといきましたよ~バッサリ\(◎o◎)/
だいぶ短くしました(-o-;)
自分的には気に入ってますが、とりあえずまわりの意見を聞いてないのでなんとも言えませんが…
さ、そんなこんなでこの後、友達のライブ見に行こうと思ってます(^_^)v
いい刺激を受けてきたいとおもいます(*^_^*)では
