やっとここまできました~
やったぜ(^O^)
学科の効果測定受かったんで、いよいよ技能の見きわめうけて、仮免学科試験受ければ仮免許がもらえます!
やぁっとマニュアル車の運転慣れてきたしね~
これでドライブできる日も近いぜ
ま、気が早いですけど(笑)
じゃ、バイトに行ってきま~すo(^-^)o
やったぜ(^O^)
学科の効果測定受かったんで、いよいよ技能の見きわめうけて、仮免学科試験受ければ仮免許がもらえます!
やぁっとマニュアル車の運転慣れてきたしね~
これでドライブできる日も近いぜ

ま、気が早いですけど(笑)
じゃ、バイトに行ってきま~すo(^-^)o