やっとここまできました~




やったぜ(^O^)




学科の効果測定受かったんで、いよいよ技能の見きわめうけて、仮免学科試験受ければ仮免許がもらえます!









やぁっとマニュアル車の運転慣れてきたしね~








これでドライブできる日も近いぜグッド!







ま、気が早いですけど(笑)





じゃ、バイトに行ってきま~すo(^-^)o