そういえばビリーズブートキャンプの結果言ってませんでしたねo(^-^)o





さて注目の結果発表で~す














































体重は2キロ痩せました~そして体がシャープになったような気がします!で、胸板もあつくなりました(^o^)/





まぁ正直あれだけやればって感じです…




一週間やった後の筋肉痛が半端じゃなかった(T_T)





とりあえずやっと今日筋肉痛がひきましたけど…






運動不足ってこわいですねぇ~





でもはっきりいってしばらくはやりたくないですね(笑)

本当につらかったんでね



まぁまた気が向いたらやろうと思います!



しかしこれ毎日続けてたら腹筋われるだろうねぇ…ではパー