今日初めて車を運転しました~





まじ緊張した( ̄○ ̄;)




こんなに運転ってむずかしいんだな…マニュアルじゃなくてオートマにすりゃよかったかも…





ま、それはともかく早く免許とってドライブしたいですねぇ~その日を夢みてがんばろうと思います!ではパー