いよいよ乗車!今日初めて車を運転しました~まじ緊張した( ̄○ ̄;)こんなに運転ってむずかしいんだな…マニュアルじゃなくてオートマにすりゃよかったかも…ま、それはともかく早く免許とってドライブしたいですねぇ~その日を夢みてがんばろうと思います!では