そんなこんなで今日やったことは
まず午前中は教習所に行って授業を受け、午後は本屋やCDショップをブラブラして結局家に帰ってDVD見てました(*^_^*)
結果、一本外れで一本あたりかな?
ルパンの方が微妙でした(-.-;)
意味が分からない…どういうことなの結局は?っていうね!
あんなのルパンじゃねぇ(`ヘ´)
とりあえずどういうことなのか理解すれば面白かったのかな?
とりあえずこのGREENvsRED見ておもろいと思った人は是非教えて欲しいです!
まあ、オススメしませんねぇ…
でもクローズzeroは当たりでしたo(^-^)o
オリジナルストーリーっていってるからちょっと不安でしたが、クローズの世界を見事に実写で表してます!
僕も高校私立男子校でしたが、こんな刺激的な日々は送ってません…(笑)
でもやっぱこういうのは男の憧れですね~こっちはオススメです!クローズ読んでない人でも全然楽しめるんで是非見てみてください!
ま、そんなこんなで偉そうに批評なんてしちゃってますが、ようはこんなことしか書くことがないくらいに内容のない日でした…
PS まじ筋肉痛やばい
では
まず午前中は教習所に行って授業を受け、午後は本屋やCDショップをブラブラして結局家に帰ってDVD見てました(*^_^*)
結果、一本外れで一本あたりかな?
ルパンの方が微妙でした(-.-;)
意味が分からない…どういうことなの結局は?っていうね!
あんなのルパンじゃねぇ(`ヘ´)
とりあえずどういうことなのか理解すれば面白かったのかな?
とりあえずこのGREENvsRED見ておもろいと思った人は是非教えて欲しいです!
まあ、オススメしませんねぇ…
でもクローズzeroは当たりでしたo(^-^)o
オリジナルストーリーっていってるからちょっと不安でしたが、クローズの世界を見事に実写で表してます!
僕も高校私立男子校でしたが、こんな刺激的な日々は送ってません…(笑)
でもやっぱこういうのは男の憧れですね~こっちはオススメです!クローズ読んでない人でも全然楽しめるんで是非見てみてください!
ま、そんなこんなで偉そうに批評なんてしちゃってますが、ようはこんなことしか書くことがないくらいに内容のない日でした…
PS まじ筋肉痛やばい
では