明日は日曜日ですね~
かといってやることはきめてないんですが(-o-;)
あ、そういえば今日教習所に行ってきました(^_^)v
そうです!いよいよ僕も免許を手に入れようと決めました(^O^)
今日はとりあえず適正試験を受けたんで、いよいよ月曜あたりから本格的にやろうと思ってます
ま、話は戻りますが、明日とりあえずやること決めてなかったんでDVD借りてきました~♪
まずは…

GREEN VS RED
僕はルパン大好きで基本的にルパンの映画系は全て見てますが、これは金曜ロードショーとかでやってなかったんで驚きました(・o・)
タイトルが魅力的過ぎ!思わず借りちゃいました~

クローズZERO
これは前から借りようと思ってました
映画館行こうと思ってたくらいですからね~
読んでないやつはクラスにほとんどいなかったほど、高校では流行りましたご存知漫画クローズの映画版です!
なんか主人公が坊屋春道じゃないみたいですが、とりあえず原作のキャラは出てくるみたいです。
たのしみだわ~o(^-^)o
ま、そんな感じなんで明日は家でDVD鑑賞な日になりそうですね~
PS 今日ビリーズブートキャンプをサボってしまいました…ごめんビリー…明日は時間見つけて必ずやります!では
かといってやることはきめてないんですが(-o-;)
あ、そういえば今日教習所に行ってきました(^_^)v
そうです!いよいよ僕も免許を手に入れようと決めました(^O^)
今日はとりあえず適正試験を受けたんで、いよいよ月曜あたりから本格的にやろうと思ってます

ま、話は戻りますが、明日とりあえずやること決めてなかったんでDVD借りてきました~♪
まずは…

GREEN VS RED
僕はルパン大好きで基本的にルパンの映画系は全て見てますが、これは金曜ロードショーとかでやってなかったんで驚きました(・o・)
タイトルが魅力的過ぎ!思わず借りちゃいました~

クローズZERO
これは前から借りようと思ってました
映画館行こうと思ってたくらいですからね~
読んでないやつはクラスにほとんどいなかったほど、高校では流行りましたご存知漫画クローズの映画版です!
なんか主人公が坊屋春道じゃないみたいですが、とりあえず原作のキャラは出てくるみたいです。
たのしみだわ~o(^-^)o
ま、そんな感じなんで明日は家でDVD鑑賞な日になりそうですね~
PS 今日ビリーズブートキャンプをサボってしまいました…ごめんビリー…明日は時間見つけて必ずやります!では
