明日は日曜日ですね~



かといってやることはきめてないんですが(-o-;)



あ、そういえば今日教習所に行ってきました(^_^)v


そうです!いよいよ僕も免許を手に入れようと決めました(^O^)



今日はとりあえず適正試験を受けたんで、いよいよ月曜あたりから本格的にやろうと思ってますチョキ




ま、話は戻りますが、明日とりあえずやること決めてなかったんでDVD借りてきました~♪



まずは…


GREEN VS RED

僕はルパン大好きで基本的にルパンの映画系は全て見てますが、これは金曜ロードショーとかでやってなかったんで驚きました(・o・)


タイトルが魅力的過ぎ!思わず借りちゃいました~





クローズZERO

これは前から借りようと思ってました



映画館行こうと思ってたくらいですからね~



読んでないやつはクラスにほとんどいなかったほど、高校では流行りましたご存知漫画クローズの映画版です!



なんか主人公が坊屋春道じゃないみたいですが、とりあえず原作のキャラは出てくるみたいです。



たのしみだわ~o(^-^)o




ま、そんな感じなんで明日は家でDVD鑑賞な日になりそうですね~



PS 今日ビリーズブートキャンプをサボってしまいました…ごめんビリー…明日は時間見つけて必ずやります!ではパー