ブログ始めて二回目の最近ハマってるもののコーナー♪
それは…

じゃ~ん
ビリーズブートキャンプ~(ドラえもん風に)
はい
そこ~時代遅れとかいわないの
なんかブックオフで中古で売ってたんで手に入れました
5000円くらいだったかな?
とりあえず前肉体改造すると宣言してからそれなりに走り込んで、それなりに体重も減らしたんですが、夏に向けてさらなる向上を目指します!
昨日から始めたんですが、はっきりいってきつすぎですこれ…
これ最後まで休みなしでみんなやってるのかなぁ…僕は間に休みいれてます!でもズルはしてません(笑)最後までやり通してはいます!
ただ今日の朝の筋肉痛がひどかった(ToT)
ま、運動不足でしょうな…

ちなみにこれはビリーバンドというやつです
ビリーさんいわくトレーニングをサボれない優れ物だとか…
とにかくきついですが、一週間やってみようと思います!
結果期待してちょ
それではみなさんご一緒に…
スリー、ツー、ワン
ビクトリー
(笑)では
それは…

じゃ~ん
ビリーズブートキャンプ~(ドラえもん風に)はい
そこ~時代遅れとかいわないの
なんかブックオフで中古で売ってたんで手に入れました

5000円くらいだったかな?
とりあえず前肉体改造すると宣言してからそれなりに走り込んで、それなりに体重も減らしたんですが、夏に向けてさらなる向上を目指します!
昨日から始めたんですが、はっきりいってきつすぎですこれ…
これ最後まで休みなしでみんなやってるのかなぁ…僕は間に休みいれてます!でもズルはしてません(笑)最後までやり通してはいます!
ただ今日の朝の筋肉痛がひどかった(ToT)
ま、運動不足でしょうな…

ちなみにこれはビリーバンドというやつです
ビリーさんいわくトレーニングをサボれない優れ物だとか…とにかくきついですが、一週間やってみようと思います!
結果期待してちょ

それではみなさんご一緒に…
スリー、ツー、ワン

ビクトリー
(笑)では