ブログ始めて二回目の最近ハマってるもののコーナー♪




それは…


じゃ~ん音符ビリーズブートキャンプ~(ドラえもん風に)




はい!!そこ~時代遅れとかいわないの!!




なんかブックオフで中古で売ってたんで手に入れましたグッド!



5000円くらいだったかな?



とりあえず前肉体改造すると宣言してからそれなりに走り込んで、それなりに体重も減らしたんですが、夏に向けてさらなる向上を目指します!




昨日から始めたんですが、はっきりいってきつすぎですこれ…



これ最後まで休みなしでみんなやってるのかなぁ…僕は間に休みいれてます!でもズルはしてません(笑)最後までやり通してはいます!




ただ今日の朝の筋肉痛がひどかった(ToT)



ま、運動不足でしょうな…






ちなみにこれはビリーバンドというやつですグッド!ビリーさんいわくトレーニングをサボれない優れ物だとか…




とにかくきついですが、一週間やってみようと思います!





結果期待してちょ音符


それではみなさんご一緒に…










スリー、ツー、ワン!!






ビクトリーグッド!(笑)ではパー