昨日、バイト先の送別会がありました~
で、なんだか知らないけど僕が幹事になってしまい、大変でした…難しいですよね~なんかあいさつとか気が利いたこと言わなきゃいけないし…
でもみんな満足してくれたようなんでよかった
楽しかったしね
久しぶりに結構酒飲んだんで今日は二日酔いです(ToT)なんで今日はずっと家でダラダラしとりました
明日からまたがんばります
では
で、なんだか知らないけど僕が幹事になってしまい、大変でした…難しいですよね~なんかあいさつとか気が利いたこと言わなきゃいけないし…
でもみんな満足してくれたようなんでよかった
楽しかったしね
久しぶりに結構酒飲んだんで今日は二日酔いです(ToT)なんで今日はずっと家でダラダラしとりました
明日からまたがんばります
では