昨日、バイト先の送別会がありました~
で、なんだか知らないけど僕が幹事になってしまい、大変でした…難しいですよね~なんかあいさつとか気が利いたこと言わなきゃいけないし…

でもみんな満足してくれたようなんでよかった!!楽しかったしね音符

久しぶりに結構酒飲んだんで今日は二日酔いです(ToT)なんで今日はずっと家でダラダラしとりましたあせる明日からまたがんばりますニコニコではパー