皆さん、いよいよ待ちに待ったこの日がやってきました~(^O^)

そうです!レッスゥォ~メェニィアてず!





























分かりませんよね…前のブログにも何回か登場したアメリカでやってるエンターテイメントプロレス番組でWWEっていうのがあるんですが、今日その団体の一年の中で一番大きな大会が放送されるんですよ!!

例えると野球でいえば日本シリーズ、歌手のコンサートでいったら東京ドーム公演みたいなたもんです!!ようは熱い大会なんです!!

まあWWEファンだったらわかっていただけると思います!!この熱い気持ちを!!とにかく今は見ることに集中したいのでこのへんであせるではパー