どうも~すっかり更新が遅れてしまいました…申し訳ない…
てなわけで昨日のライブですが、まずはやはりライブ慣れしないとなぁというのを感じました
昨日はお客さんがイイ人ばかりだったんで僕の言ったことに結構笑ってくれたんですが、次からはちゃんと決めてMCしたいと思います
後昨日は共演者が皆さんいい方ばかり立ったのでとてもやりやすかったです
ありがとうございました(^O^)
さぁというわけで今何してるかっていうと実は明日先輩のライブがありましてそこでキーボードでサポートで出るんで渋谷のスタジオで練習してました~
で、終わった後せっかくだから上手いラーメン屋探してそこに行こうってことになり(よくわかんないですがその場のノリで)わざわざコンビニでラーメン雑誌立ち読みして選んで結局つけ麺の店に行くことになり今来てます

うまそうでしょ?めんがシコシコしててメチャウマス
しかも特盛にするのが無料だったので量的にも満足で~す
この後先輩はもう用があって帰るらしいので一人で渋谷をブラブラしようかなと思いま~す
では
てなわけで昨日のライブですが、まずはやはりライブ慣れしないとなぁというのを感じました
昨日はお客さんがイイ人ばかりだったんで僕の言ったことに結構笑ってくれたんですが、次からはちゃんと決めてMCしたいと思います

後昨日は共演者が皆さんいい方ばかり立ったのでとてもやりやすかったです
ありがとうございました(^O^)さぁというわけで今何してるかっていうと実は明日先輩のライブがありましてそこでキーボードでサポートで出るんで渋谷のスタジオで練習してました~
で、終わった後せっかくだから上手いラーメン屋探してそこに行こうってことになり(よくわかんないですがその場のノリで)わざわざコンビニでラーメン雑誌立ち読みして選んで結局つけ麺の店に行くことになり今来てます


うまそうでしょ?めんがシコシコしててメチャウマス
しかも特盛にするのが無料だったので量的にも満足で~す
この後先輩はもう用があって帰るらしいので一人で渋谷をブラブラしようかなと思いま~す
では