ライブ告知します!!
4月14日(月)
四谷天窓comfortにてオーディションライブ!
秋の味覚
黒澤真帆
吉田司
土肥貴徳
O.A.川崎萌
open 18:30
start 19:00
(O.A.は18:45~です)出番は二番手ですので19:30頃~だと思われます!!お時間のある方は是非いらしてください!!

PS 関係ないですがみなさんK-1見てます?マークハント期待してたんだけど…凄く残念ですあせるではパー