昨日、いやおとといのライブですが、来ていただいた方ありがとうございます!
何故ここまで更新できなかったのかというとライブの後、起きてすぐにバイトに行ってさっきまでずっと働いてたんでなかなか更新できませんでした…疲れますよ…

というわけで目しょぼしょぼでブログ書いてます!さて、昨日のライブもまた反省点はいろいろあるんですが前回に比べて喉の調子がよかったんでわりと気持ちよく歌えたし、だんだんライブで緊張しなくなってきたんで良かったです!次回はもっといいライブにしたいですね~

とまあちょっと文章がなげやりになっちゃってるかもしれませんが許してください…とても眠いので…

さ、寝ます(笑)ではお休みなさいぐぅぐぅ