いよいよだな~いよいよ来ました~三軒茶屋グレープフルーツムーン今リハが終わってリラックスしてます!ちゃんとでますよ~今日は二番手です!なので19:50頃~です!よろしくです!あ、ちなみにこれ、グレープフルーツムーンまでの地図です!一応…見にくいですが…来れるかたは是非!