いよいよ来ました~三軒茶屋グレープフルーツムーン音符今リハが終わってリラックスしてます!



ちゃんとでますよ~今日は二番手です!なので19:50頃~です!よろしくです!あ、ちなみに


これ、グレープフルーツムーンまでの地図です!一応…見にくいですが…来れるかたは是非!