キタキタキター(^O^)


つ、ついに……

























手に入れた…(泣)





























このときをずっと待ってました(ToT)ついに出たんです!長渕剛様のライブDVDが!
今日発売なんでライブ終わった後に買いにいこうと思ってましたが、我慢できずに朝一番で手に入れました

で、今見てますけど…























もうすごすぎて言葉にできません(泣)まじすげぇ…このライブ見に行ったんで、一回見てるんですけどね…鳥肌たちまくり~!!

とりあえず今日僕自身のライブなんできりのいいところでやめようと思ってるんですが…






























どこでやめればよかと?全部みたいな…でも全部見んの三時間半くらいかかるから、とりあえず一枚目だけみて切り上げようとは思ってますが…やめれるかどうか…(笑)

しかしこれは見た方がいいよ!特に音楽やってる君は必ず見なさい!音楽に対する考え方が変わるよ!ここまで真剣に音楽に取り組んでるミュージシャンいないよ!

まあとりあえず今はとても興奮してるので暴走してますが、要は今日の僕のライブに来てくださいってことがいいたかったんです(^O^)


























…(笑)全然関係ないですね(爆)申し訳ない!!

さ、そろそろ一枚目が終わるから気持ち切り替えようかな!僕もこんな風なライブができるようにがんばります!ではパー