最近ハマった本!僕は結構本を読むのが好きなんで、面白かった本をちょくちょく紹介したいと思います!今回は手紙という本です~これは久々にきましたよ~1日徹夜して読んでしまいました内容は強盗殺人犯の兄をもった弟が人生苦しみながら生き抜いていくという超大作です!うまく説明はできないんですがこれは読んでほしいです!久々に本で泣きました(ToT)映画化もされてるみたいなんで今度みてみようと思います