やばいです…本当に疲れました…まさかこんな時間まで働くことになろうとは…最近人員不足でまじきつい…やめようかな…



















とまあブルーな感じで始まったブログですが実はダイジョブです!むしろ徹夜明けでテンション高いです音符疲れてますけど(ToT)あ、そういえばさっき弟が起きてきたので変なテンションで話しかけたらひかれました(泣)まあしょうがないですね(笑)



上の画像は僕の朝御飯です!

パンにツナマヨネーズをぬって焼いたものと、おくらとやまいものスープです!
やっぱ仕事終わりの飯はサイコーですね(^O^)今こないだ買ったBank BandのDVD見ながら食ってます!!幸せ~音符

いつも迷うんですけどこれからどうしようかな?寝ようかそれとも寝ないで起きてるか…

だいたい起きてようって決心して一時間後に寝ちゃって1日無駄パターンが多いんですよねあせる

とりあえず今も起きてよっかなとは思ってますが、その辺の結果は後で報告ってことで!!ではまたパー