もう日付変わっちゃってますが今日で本当に学校が使えなくなりました

なんで最後に友達と近くの焼き鳥屋に行きました


本当にうまかったですよ(^O^)

そんで締めにアイス頼んだんですが



すごくないですか?雪見アイスっていうから雪見大福みたいに包んであるのかなぁと思いましたが、バニラアイスの上に薄いもちがのってるっていうかなり見た目がカッコいいアイスでした~あ、味もサイコーでしたよ音符
ま、それはともかく今日で本当に終了というわけです(ToT)でもたまに遊びに行きたいとは思います!!