ホントのラストもう日付変わっちゃってますが今日で本当に学校が使えなくなりましたなんで最後に友達と近くの焼き鳥屋に行きました本当にうまかったですよ(^O^)そんで締めにアイス頼んだんですがすごくないですか?雪見アイスっていうから雪見大福みたいに包んであるのかなぁと思いましたが、バニラアイスの上に薄いもちがのってるっていうかなり見た目がカッコいいアイスでした~あ、味もサイコーでしたよま、それはともかく今日で本当に終了というわけです(ToT)でもたまに遊びに行きたいとは思います